おじょうさんといっしょ

吹奏楽最高!!!ユーフォサイコー!!!勉強がんばる!!!


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
4/2(金) 大都会の洗礼
 
いや2023048.gifやっぱ850万人はダテじゃないねdb91c8.GIF
↑たしか23区の人口2035156~00.gif
 
人多ycr_i4068.gif03091231201048__911T.gif
いゃいゃいゃいゃいゃいゃ…db91c8.GIF
S条を見習ってほしいわ2085682.gif
 
昨日は諸手続きでした。
サークル勧誘のチラシがたまりにたまって重かったです笑.gif
一日たった今でもまだ指いたいもんdb91c8.GIF
 
でもやっぱ自分は吹奏楽かオケかなぁ03090103190452__911T.gif
中低音はなかなかやめられんゎ笑.gif
 
 
んでまぁ今日は区役所と銀行いった2085682.gif
正式に区民になりました03090103190452__911T.gif
ゴミの捨てかたの紙ももらったし008お父さん08.gif
 
ほんで今からまた姉ちゃんち2085682.gif
明日いろいろ買い出しますdb91c8.GIF
 
明日一日終わらさんといかん02090125223810__911T.gif
がんばろ008お父さん08.gif
 
ほんじゃ、のちほ。またね03090103190452__911T.gif
| じょん | - | 18:17 | comments(29) | - | pookmark |
3/30(火) ぱーまりんぐ
100330_1323211.jpg
かけたんよ03090103190452__911T.gif
どうどう2023048.gif2039132.gif
 
ワカメにはならんかったけど気に入ってます2029145.gif
| じょん | - | 14:46 | comments(0) | - | pookmark |
3/28(日) 卒業
100329_18442211.jpg
 
2日まえの定演すまいる.GIF
私はやっぱり吹奏楽が好きなんですね2085682.gif
 
今でもまだ自分が卒業したことを実感できない011お父さん11.gif
てかまだ近校ブラスおりたい2023048.gifファイル0069.GIF
 
『自分の真の卒業式は定期演奏会じゃアニメ0011001.GIF』って豪語(2039132.gif)してただけあって、実際に思い出に残る演奏会になりました008お父さん08.gif
2035156~00.gif2035156~00.gif2035156~00.gif2035156~00.gif2035156~00.gif2035156~00.gif
またマリオしに戻ろうstart~00.gifstart.gif笑.gif
 
これからもいろんなとこで吹奏楽やると思うけど、こんなに毎日部員と一緒におって、毎日楽しく過ごすことはもうないんじゃろうなぁって思いますハイジ.GIF
 
みんな、大好き03090103190452__911T.gif
 
ありがとう。
 
ありがとう。
 
またね03090103190452__911T.gif
| じょん | - | 06:32 | comments(0) | - | pookmark |
3/26(金) 携帯かえた
いやーきたこれ!!!使い方まだよくわからんけどハイジ.GIF
 
SoftBankの940SHにしてもらいました008お父さん08.gif
 
とりあえず夜ご飯で食べたラーメンしんちゃん.gif
 
100326_191354.jpg
どうなんかねコレ。
あ、ラーメンはもちろん美味じゃったよすまいる.GIF画質ね。
 
待ち受けサイズで撮ってみた2085682.gif
 
 
んで明後日が定演008お父さん08.gif
がんばろうすまいる.GIF
 
ほいじゃあ、デコメの種類もまだ不十分だしこのへんで失敬016お父さん16.gif
 
んじゃ、のちほ。またね2085682.gif
| じょん | - | 21:48 | comments(1) | - | pookmark |
3/22(月) 部活
 
最近ずっと部活しよる01.100323.010327__911T.GIF
 
引っ越しの準備って荷造りとか02.100323.010327__911T.GIF03.100323.010327__911T.gif
まぁ、たしかに1週間後らへんには引っ越すしなぁ04.100323.010327__911T.gif
 
マンガとかどうしよ05.100323.010327__911T.gifやっぱ無理かな06.100323.010327__911T.gif
だいたい向こうで買う予定だけんよくわからんしね07.100323.010327__911T.gif
 
08.100323.010327__911T.gifあ、こりゃなんかやらかすゎ01.100323.010327__911T.GIF
 
 
 
 
…というわけで部活のはなし。
 
パート紹介もなかなかいい感じ(?)29769_emoji.gif
まぁ、小さい方の後輩がちょっちアレなかんじだけどimage004005.gif
start.gif
 
とりあえず定演がんばろうぱんだ.gif
帽子もがんばって作るわい2040695.gif
またできたら写メあっぷしますdb91c8.GIF
 
んじゃ、のちほ。またねぱんだ.gif
| じょん | - | 06:30 | comments(0) | - | pookmark |
3/15(月) 壁
 
やっぱり、ここには超えられない壁がありゃimage004005.gif
自分はちゃっかり超えてる方なんだけどね2040695.gif
 
今日は部活んときみんなが先に帰ってたファイル0079.GIF
まぁ、寂しかったけどそれはいいわい2054575.gif
でもそのおかげでじゅんちゃんの機嫌悪なったー2037388.gif
 
まぁ、そんなかんじdb91c8.GIF
 
 
 
晴天の風邪…じゃないわ風は、なかなかいい曲2040695.gif
ユーフォおいしいし、楽しい19474.gif
 
バーナムは無理2054575.gif
あんなんタンギングできんわい2098612.gif知るか2098612.gifファイル0079.GIF
 
 
 
みたいなかんじdb91c8.GIF
明日から朝起きれるか心配じゃけどがんばる29769_emoji.gif
 
んじゃ、のちほ。またねぱんだ.gif
| じょん | - | 06:09 | comments(1) | - | pookmark |
3/11(木) ポテトサラダ
 
 
一部抜粋01.100311.211807__911T.gif
02.100311.211751__911T.JPG
クイズです03.100311.211833__911T.gif自分の番号はどれでしょう01.100311.211807__911T.gif
ちなみにこの画像は裏をかいています2085682.gif
正解者にはもれなく、素敵なプレゼント(未定)が04.100311.212113__911T.gif
 
 
はてさて昨日はその後部屋決め04.100311.212113__911T.gif
けっこう良い条件で見つかったのでヨシ05.100311.212302__911T.gif
でも家賃高いからがんばる06.100311.212401__911T.GIF
 
 
 
今日はねーちゃんち行って夜ご飯作りつつ指南してもらった07.100311.212455__911T.gif
ポテトサラダ作れるようになったよ08.100311.212529__911T.gif
コールスローもたぶん01.100311.211807__911T.gif
 
 
んで今からまたバスで帰宅09.100311.212717__911T.gif
またヒマじゃけ誰かめーるしよ10.100311.212735__911T.gif
| じょん | - | 21:27 | comments(0) | - | pookmark |
3/10(水) セーフの日
 
第一志望受かっちゃいました2040695.gifテヘ29769_emoji.gif
 
今まで応援してくれたみんな、一緒に頑張ってきたみんなありがとう↑.gif
 
 
これからも、ぎゃんばります。みんなも、ぎゃんばろう。
 
んじゃ、のちほ。またぬぱんだ.gif
| じょん | - | 23:23 | comments(3) | - | pookmark |
3/9(水) 雪
 
今日は雪がふりました29769_emoji.gif
雪といえば思い出すなぁ…雪合戦2085682.gif
主にどぅーそんとやったファイル0079.GIF
 
でも今日の雪じゃべちょべちょすぎて出来んかなDOWN.gif
いやー懐かしいdb91c8.GIFまたやりたいゎ29769_emoji.gif
 
 
というわけで、うちの(近所の)雪景色ハート.gif
 
その1
100309_104359.JPG
 
その2
100309_104215.JPG
 
 
この景色がいつまでも見れるH大通りであってほしいですわい2039791.gif
 
というわけで9時から夜光…もとい夜行バスで東京向かい中2025876.gif
高速道路の窓から何もない景色を見るのが好きぱんだ.gif
 
…暇してるから誰かめーるしよ2004545.gif
| じょん | - | 21:29 | comments(2) | - | pookmark |
3/8(月) ドーノ
 
今日はドーノいったぱんだ.gif
am_photo.jpg
このメンバーうけるわ2054575.gif
次はすすめVikingでせ2040695.gif楽しみ2085682.gif
 
んでこのプリ機から出て来た付録…
 
つけまつげ最強じゃ2098612.gif
どぅーそんぜんぜん違う人に見えたわい↑.gif
みなさん、アイメイクの基本はつけまつげだよ2054575.gif
 
 
…というわけで、東京いって帰ったら部活はじまる29769_emoji.gif
修了式がんばろ2021615.gif
| じょん | - | 19:38 | comments(0) | - | pookmark |

一番上へ